風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

修了生の皆様へ

修了式、お疲れ様でした。

皆様と写真が撮りたくて、でも声をおかけするのが気恥ずかしかったり、話に割り込むのを躊躇ったり、そもそも尊敬の念が強すぎて声がかけられない、きゃあ恥ずかしい!という卒業する先輩を見送る中学2年生みたいな挙動不審者になったりして、一緒に撮影できなかった方々がいらっしゃるのが唯一の心残りです。
あ、でも、いつも遠くからひっそりと見つめて胸を高鳴らせていたK教授とは図々しくも2回も写真を撮らせていただきました☆ 自分の意外な度胸の良さにビックリ!

それにしても、卒業かぁ…。
「疲れたよぅ」なんていいながら、3階ラウンジで妙なテンションのままお喋りできるのも今日が最後だったのね…!(『ジェラートひとつ下さい!』『すみません、タクシーなんですが』とかさ♪)
ちょっとしみじみ。

それにしてもかなり写真撮りました。全部で60枚弱。
いままでお世話になった先生方、級友、クリニック関係者等々。
背景はロッカーや教室という定番から、果ては階段、給湯室、トイレまで(笑)。
いっぱいの笑顔が詰まってるこのファイルは開くたびに心和むことでしょう。
(笑顔+ミ○ルギ・モーションで撮ったものは一生の宝物です…!)


ローの校舎でともに過ごす日々はこれで終わりとなりましたが、この御縁はずっとずっと大切にしていきたいと思っております。
至らぬところの多い私ですが、宜しければこれからもどうか仲良くしてやってくださいませ。
[PR]
by ami-cizia | 2008-03-25 21:53 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia