風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

終わったら、お楽しみがいっぱい

親に連れ出され、久々の外食。
ここのところ精神的に引きこもりなので、春の駅前ビルはハードル高い。
しかも、こんな体型じゃ洋服試着する勇気も持てないよぅ。(でも、結局した・笑)

ついでにふらりと漫画コーナーに行ったら…
読みたいものの新刊が平積みになってる!!

・do da dancin
・のだめ
・ホスト部

単行本を欠かさず買ってる3種類が同時期に出るとは!
バレエ漫画とホスト部はとりわけ展開が気になってたので、超読みたいっ!
うずうずうずうず。

***

バレエ関連で思い出しましたが、8月のチケットを取ってしまいました。
勢いで、つい(笑)。
チケットが安くならないかとか、やっぱり当日になってから決めようとか
そんな逡巡が1秒もありませんでした。
買い物の仕方としては限りなく危険ですね。気をつけます。

でも、ガニオ様が来日されるということなので…どうしても観たかったのv バンジャマン・ペッシュ氏も久しぶりだっ♪確か脚綺麗だったので楽しみ☆
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-06 21:35 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia