風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

おもひで

五反田TOCに行って来ました。
今日の感想↓

腰が痛いぜ☆

ちょっと壊れ気味なのは精神的にも肉体的にも疲れているからです。

やっぱ椅子が悪かったのか?
それとも筋力が著しく低下しているの?
まぁ、どっちも理由っぽいけどさぁ。。。


そういえば五反田TOCですが、来た事があるはずなのに覚えが無いわぁ~
と思っていたのですが、会場に着いたら記憶が蘇りました。
そういえば、友人とダンス・ウェアのバーゲンに来ましたよ!
ついでに、彼女にキュートなビキニを試着させて、きゃあきゃあ喜んでいたのも思い出しました。
うーん、Oシンドロームはあの頃から始まっていたのか…。
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-09 21:48 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia