風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ちょっと恥ずかしい話。

渋谷で迷子になりました。

いや、迷子というか、
自分がどこにいるのかは明確にわかっていたのだけれど、
目的地周辺への経路を完全に勘違いしてしまって、
ぐるぐるぐるぐる週末夜の繁華街をさまよいました。。。

いつまでたっても目的地に着かないし、
でも、それぞれの道にあるものは私の記憶と合致して正しいし、
かといって、脳内地図ではこの辺りだったんだけどなぁ~
目的地周辺の店の並びまで鮮やかに思い出せるのに何故ないの?!もしかして町が消えた?!
などとファンタジー妄想とともに葛藤すること数十分。

潔く駅まで戻ったら、単に自分が間違えていたことに気づきました。
…ボケる、というのはこういうことをいうのでしょうか…。
なんだか自分自身が信じられなくなってきましたよぅ。

でも、チラシでもらったマチュー様があまりにもカッコイイので、歩き回って足が痛いのも我慢できました☆
写真や雑誌で見る限り、ルックスは完璧な王子様なので、
どんなアルブレヒト、どんなジークフリートを踊るのかとっても楽しみです。
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-12 21:23 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia