風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

検事!!

>ryu_kafka君
情報提供、ありがとうございます!!

以下、無駄にシャウトしておりますし、
今の自分は微塵も正常ではない自信がありますので、
・壊れている私を見ても友達でいてくれる方
(既に壊れた私を目撃されている方)
・逆転裁判に関して、私が壊れているのを生暖かく見守ってくださっている方

のみご覧下さいませ。



いや、今日は復習だけしてさっさと寝ようと思っていたのですが。
ですが。
この情報を見て、ぎゃあああああ!!
となり、うわぁああああああ!!!
と心で叫んで、どどどどどどうしよう?!!とパニックになっておりますです、ああ、やばい心臓が正常に打てないよ、
だれか助けて、ほんとどうしよう、わたし幻覚みてるのかな。

心の叫びを分かりやすく表すと、
そんなバカなっ!!!
です。

いやはや、望んではいたけれど、
切望はしていたけれど、
でもそんなの所詮は私のあさはかな妄想であって、
実現するわけ無いじゃん、世の中そんなに甘くないよね、うんうん、
とか思って、実際には1ミクロンも期待していなかったので、
どうしていいか分からないほど動揺しております。
ねぇ、私喜んでいいの?本当に喜んでいいんだよね?
この期に及んでエイプリルフールとかじゃないよね??
街中で金星人にナンパされた方がまだ真実味がある気がします(え)。

レイジに逢える…っ!
いや、ほんとどうしよう。
彼が主人公ってことは、最初から最後までずっと彼の出番なわけですよ。
1のように「早く法廷シーンにならんかな」とか思う必要もないし、
2のように「死んだなんてバカな…!」と動揺したり、ヤキモキしたりする必要も無く、
3のように「彼に会えるのはいつ?」とか思いながらプレイしなくていいわけですよ。
そんな…嘘でしょ。幸せすぎて怖いよぅ…。

3の5話で狂喜乱舞したのは大学時代ですが、
まさかあの時に友人と交わした感想・要望が現実化する日が来るとは…。
どきどきどきどき。

まぁ、ちょっと心配な点としては、
プレイヤーが検事になると…
あれ、もしかして御剣検事に会えるようで、逢えない?(笑)
彼に喋りかけて、余計な証拠を突きつけたりして反応を見るのも面白かった私としては、
ちょっと困った顔や、あの人を見下すような顔、
イラっとしているようなモーションが見られないと楽しみが減りますなぁ。

巧さん(むしろ、もう「巧様」と呼びたい)には、是非とも面白いシナリオを書いていただきたいものです。
すっごく期待してます。
御剣検事はカッコイイだけじゃダメです。
ボケかつツッコミで、弱気でタカビーで、繊細でしたたかで、
お間抜けさんで気障で、不器用でスマートな、カッコ悪くてカッコイイ、
そんな得体の知れないアンバランスな彼を、ひとつヨロシクお願いしたいです。
あと、名脇役にも期待します。
やっぱり逆転シリーズを支えるのは個性の強すぎるサブキャラだと思うので。
哀牙やオバチャン、矢張のような濃ゆいキャラをワクワクしながら待ってます。

<追記>
巧さんはノータッチらしいですね。
そーなんだー。。。
キャラクターデザインは2~3の岩元さん好きだったので嬉しいけど。
(別に御剣の声だからじゃないよ・笑。絵も動きも面白かったもの)
「蘇る」より「4」より面白くて強烈なのを期待してます。
どうか御剣がカッコよすぎないでいてくれますように! ←変な願いだな。

<追記2>
血迷いました。。。心の広い方のみ、どうぞ。
…いやはや、これに手を出すのは本試験が終わってからにしようと思っていたのに。
眠れなくなったので、つい。
模試で疲れているのか、正常な判断力を失っているとしか思えない。
[PR]
by ami-cizia | 2008-04-13 22:05 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia