風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

他のコトに手を出すな?

ここのところの体調不良はやっぱり風邪だったみたいで、親が私と全く症状になってます。
鼻声でちょっと面白い←ヒドイ
人にうつしたら治るといいますが、ご他聞にもれず、しつこかった私の微熱もとれました。

試験を前にして、万々歳だね☆
とは思うものの、鼻水に悩まされながら家事をしている姿が申し訳なくて、
ちょっと手伝うよー、と皿洗いをしたら…
右手の中でグラスがクシャリと可愛らしい音を立ててくれました。

あわわわわ。
赤い水が流れてるー!!

表皮しか切っていないのですが、血行が良かったもので、ちょっとした流血が…。

粉々の破片を見て、どれだけ握力強いの?と笑われましたが、
いや、普通に洗ってただけだよ?
別にドラマの住人のように握りつぶしたりしてないよ?

止血して、薬塗られて、
「貴女はあっちにいってなさい」
と部屋に追いやられてしまいました。
しくしくしく。
なんかつくづく役立たずだ。
[PR]
by ami-cizia | 2008-05-01 15:33 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia