人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

来週かぁ…

全力で後ろ向きに疾走したり、
生まれてきてゴメンナサイ的な気分になったり、
ぼんやりしたり、オロオロしたり、
ハッと我に返って、ひたすらに条文素読してみたり。

そんな日常です。
上記の内容を見る限り、精神的に不健康そうに見えますが、
案外、元気です。
というか、不安定な自分と泰然自若としてる自分が共同生活してる感じ。
あ、別に幻覚とか幻聴とかないから大丈夫ですよ(笑)。大丈夫だってば!

たった1週間。
されど1週間。
テンション上げすぎて自爆しても困りますが、
それなりの時間がありますしね。
3歩進んで2歩下がっても、1歩は進んでるよ☆ の気持ちで行こうと思います。



…終わったら、遊んでやってください~!!
美術館とか小旅行(温泉もいいし、鎌倉・日光もいいな)とか、夢の国とか…♪
by ami-cizia | 2008-05-07 20:53 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia