風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ルネ☆

ホスト部最新刊、ようやく読みました!
前半は双子の話で、彼ら独特の世界が好きなので面白かったです。
最後、ちょっとじんとした。

つぎは、殿。
ルネ・環・リシャール・ド・グランテーヌですか、ややこしいな!
ちびっこタマキが大好きなので、中盤かなりウキウキでした。
かわいいかわいい。あんな息子が欲し…(以下略)

前から引っかかっていた辺りが動き出した感じですね。
オバカなノリのホスト部が好きではあるけれど、こっちの展開も気になる。
理事長がねー、ちょっと黒いよね…。

***
Do da dancin!!

読みたかったんだよ、これ!
前巻がコンクール開幕前だったから、続きが気になって!
彼女の作品はいつも、体のラインが綺麗だから見ていて気持ちがいい。
ダンスマガジンで好きなダンサーの写真を見るのと同じ気分。

うーん、三上くんの魅力が分かりません。
龍一王子のほうが面白くないか。
でもって、ちょっとしか出ていないけどレナちゃんの兄が気になる。
シルフィードのジェームズとか踊って欲しい…。
でも、一番見たいのはオジサマのカラボスやロットバルトですが。
チャーミングな悪役をできる人より、カッコイイ人はおりませぬ。
[PR]
by ami-cizia | 2008-05-19 00:42 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia