風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

てくてくてく

豆大福を買いに、朝からなつかしい某所へ。

ついでに、母校の周辺を散策。

で、ふと思い立ち。
前からやってみたかった「母校から母校まで徒歩で行く」作戦を決行。

地下鉄で4駅。
バスでも4駅。
…まぁ、歩けない距離じゃない。

相当体力落ちているので、途中で「あ、駄目かも」と思いましたが、
水分補給しながらノロノロ歩いていたら、段々と景色を見るのが楽しくなってきて、
そのうちに着いてました・笑。

Wでは可愛いお嬢さんに会えたしvvv 和む♪


午後はマッサージに行って、買い物して、念願のアイスクリームを食べに行って。
部屋掃除が1/3くらい終了。
今夜はもう少し用事を片付けてから寝よう。

明日も朝から事務手続きと買い物。
…できれば踊りにも行きたい。
でもレオタードを着る勇気が出ない。
[PR]
by ami-cizia | 2008-05-19 21:29 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia