風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

片っ端から

やりたかったことに手を出しています。

本日はこれ↓
d0068351_15542323.jpg

(サイズ比較用に5円玉を置いてみました)

d0068351_15543967.jpg


母の日にここのシリーズの「ゼリーのデザートを作ろう」を贈り、今日は二人でちまちま遊んでました。
面白かった!

流して固めるだけというのが物足りない気がしないでもないけど、そこはトッピングに凝ることで解消。
次はクッキーとかムースとか、そもそも紙粘土で自分で色つけたりしたいかなぁ。

ビーズとか見てたら、人形にも手を出したくなってきました。
いえ、以前、人形用のドレスを作ろうと目論んで、装飾用のビーズが買ってあるんだよね…。
不器用な上に飽きっぽいのに、何を考えているんだろう、自分。。。
[PR]
by ami-cizia | 2008-05-20 16:09 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia