風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

1週間

全力で遊びつくした気がします。
ハイテンションでうわぁーーっと。
ただ、時々ガクッと熟睡しちゃうので、
「あー、やっぱ疲れてるんだな」「体力なくなってるんだな」 とも気づいてみたり。

ここ数日は、お台場、原宿、TDS…と精力的に人ごみの中を駆け巡りました。
お買い物もできて満足です。
特にシーで買ったサングラスはかなり気に入ってます。
晴れてる日はコレを付けよう、ふふふふふ。
(白の木綿レース・ワンピであのサングラスをかけると、凄いことになりそうで楽しみです←え)
今週お会い出来なかった方々とも、早くお会いする機会をもちたいなぁ。

* * *
一人で勝手にできることのうち、やりたいことリスト(5/25)

・美術館・博物館・庭園の散策
 天気のいい日にふらっと決行する予定。
・実験@台所
 ちょっと変わったことをしてみたい。
・駄作のまとめ
 下の句だけ、とか、5・7だけなんていう残骸をどうにかしてみたい。
・「つくろう、逆転裁判」 
 先日お会いしたH嬢にも好評だったので、ノリで木に登ってみようかと。
(そういえば、再生回数が200を超えていて、ひっそり感動しました。せいぜい二桁だろうと思っていたので…。)
[PR]
by ami-cizia | 2008-05-25 21:27 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia