風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

うっかりしてると

無駄に一日が終わります。

先週は毎日のように出かけていたし、火急の用事がわんさとあったのですが。
今週はともするとぼやーっと。
うっかりすると、一日中惰眠をむさぼりそうになります。
ううん、不健全。

歯医者とか、買い物の手伝いとか。
何かしら外出したりもするけれど、それ以外の時間が漫画とyou tube&ニコ動でサクサクと止まらないスナック菓子のように消費されていきます。
うーん、やばい。

遊ぶにしても生産的にしようかと思って、セリフの癖でも探そうかと逆裁3をリプレイ…しようと思ったら、バッチリ抜け目なく5話の「第1回 探偵・後編」でセーブされていた。
こ、これは身動きがとりにくいな…。
だって開始早々にミツルギが出てくる場所なのです、ここ。しかもプレイヤーが彼を操作できる、唯一の章なのです。
……哀牙や本土坊のところを確認したかったんだけどな…今度にしよう。
[PR]
by ami-cizia | 2008-05-27 21:15 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia