風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

再会の地

以下、学部時代の友人にしか分からないネタ含まれます。

***

昨日、友人のK嬢に偶然会って驚いたばかりなのですが。
本日も出会いました。

1人目・予備校時代の友人。
見間違いでなければ。
いや、見かけた瞬間、条件反射で隠れてしまいまして。
だって、すっぴんだったし(え)。

2人目・ふっふっふ…。
誰だと思う?
な、なんと。我らの妖精Sちゃんですよ!!!
京都にいたんじゃなかったのー?!

どうやら授業がお休みになったのと、東京で用事があったとかで
一時的に上京し、今日戻るそうな。
別れる瞬間までずーっとお喋りしつづけちゃいました。
い、癒される…っ!

なんか嬉しい驚きが続いておりますなぁ。
[PR]
by ami-cizia | 2008-06-19 23:34 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia