風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

マイミクに好きな人がいます

という地雷バトンを踏んでしまったので(笑)。
以下はバトン実行と等価交換でご覧下さい♪



◎ル-ル:見たら絶対絶対絶対やる。
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


(1)好きなタイプを外見で答えよう。
「顔」だけ好きなタイプなら、木村拓哉、赤西仁。

(2)財布はどんなの使ってる?
二つ折りの。親のお下がり。

(3)携帯はどんなの使ってる?
Vodafoneロゴ入り。黄色い…はずが、色あせてきた。
でもまだ動くから使う。

(4)手帳は持ってる?
もってるけど、あんまり持ち歩かないな。

(5)バッグはどんなの使ってる?
日による。
可愛い柄に弱い。 

(6)バッグの中身は?
愛と勇気…嘘です、ごめんなさい。

(7)星に何を願う?
世界平和と環境保全

(8)怒ってる時どうする?
黙る。  

(9)夏or冬どっちが好き?
どっちも同じくらい好きだなぁ。
  
(10)最近泣いたのはいつ?
今日。くしゃみが止まらなくなって、涙がぽろり。

(11)ベッドの下に何がある?
バレッタ。
落ちているのに気づきつつも、今は必要ないから拾ってない。

(12)昨日何した?
服の入れ替え。

(13)好きなコトは?
心地いいこと。
きれいなものを見る、美味しいものを食べる、踊る。

(14)あなたの性格を一言で言うと?
楽観的。

(15)顔を動物に例えると?
親にはヒヨコっぽいといわれますが、それは顔立ちなのかスタイルなのか。。。

(16)身長は何センチ?
159かな。

(17)自分の体で嫌いなトコは?
太もも。太いんだもん!

(18)ファッションは何系目指してる?
何でも着たいです。というか、着てます(笑)

(19)カラオケで何歌う?
沢田研二、カーペンターズ(笑)

(20)カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
うーん…上手ければ何でも。うるさくない曲なら。

(21)着メロは何?
……トノサマン

(22)あだ名は?
名前+ちゃん、苗字+ちゃん
で呼ばれることが圧倒的多数。

(23)何系の異性が好き?
系統を問われても分かんないなぁ。

(24)背は何センチの人が理想ですか?
私より低くても気にならないよ。

(25)どこで買い物してる?
あちこち。

(26)趣味は何?
バレエ鑑賞、美術館めぐり、旅行
ネット、ゲーム
ことば遊び

(27)特技は何?
柔軟?

(28)マイミクで会いたい人は?
みんなに会いたいけど、とりわけH県の彼女に会いたい。

(29)今一番何したい?
顔洗いたい(え)

(30)男女の友情はあり?なし?
あり。悪友もいますが、基本的にいい友人に恵まれております。

(31)夢を持つ異性をどう思う?
素敵。持ってるほうが魅力的に見えることが多い。

(32)何と言われて告白されたい?
なんでしょう、「しのぶずり 」でも渡されたら嬉しいかな。

(33)プロポーズは何て言う?
ヒミツ。

(34)何とも思ってない異性から好きと言われたら?
びっくりする。

(35)あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
相手による。

(36)家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
気力と体力とノリ次第。
全部揃ってたら、地球の裏側でも行く。

(37)好きになるきっかけは?
なんだろう…いつも違う気がする。

(38)理想を5つ。
・思いやりがある
・人間が好き
・人生楽しんでる
・話してて楽しい
・私を大切にしてくれる

(39)理想の人に出会ってる?
うーん…。

(40)恋愛と結婚は別?
少なくとも、結婚したら、伴侶以外との恋愛はNGでしょう。
[PR]
by ami-cizia | 2008-07-08 23:08 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia