風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

コミュ

mixiのコミュを追加していたら、自分という人間が心配になってきました、こんばんは。
あれほど暴れてくれた胃は、いまやしっかり落ち着いて、暑さに負けないわ!と言わんばかりの食欲を発揮してくれちゃってます。
(その節はドタキャン・返信遅れ申し訳ありませんでした)

興味があるものを片っ端から入れていくと、私の場合、かなりとんでもないことになります。
広く浅くいろんなことに関心持ちすぎかもしれません。
深さが無いよな、どれも。
(でも、友人には「局地的に妙に深い」と言われるのですが…認識に差があるのかな)

ちなみに入りたいけど照れくさくては入れないのは、アレです。
赤○仁で検索すると、トップにでてくるトコロです。
あの写真、私も某ショップで買ったよ…。
いいよね、この写真。私もこれが一番のお気に入りです。
美しすぎるので、mixiの方は是非検索してみてください。
[PR]
by ami-cizia | 2008-08-14 22:04 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia