風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

Do da dancin'

今日はあまりにも心が荒んでいたので、4巻買いました。


4巻はアジュアー・ブルーの地に、ロミジュリ!!
しかも相手は三上くんじゃん、いつ帰ってきたんだ、この放浪っ子め!

再会の場面がロミジュリだなんて、ニクイです。
仮面した三上くんカッコイイ。
というか、仮面が好きだ。←なにその告白

龍一王子びいきの私として、なんでブランクありまくりでしかも怪我した三上?
とは思わないでもないけれど、ふたりのパ・ド・ドゥも見たいし。
それより猛禽類のようなウォンがどんなジークフリートになるのか楽しみです。
一歩間違うと、マジで狩人から必死に逃げる白鳥一匹の場面になりそうな…。
そんな白鳥の湖もリアルで楽しそうだけど☆
[PR]
by ami-cizia | 2008-08-30 23:41 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia