風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ぼちぼち回復

鋭い刃物で刺されると刺されたことに気づかないといいますが(BY某探偵小説)、まぁ刺されたことには気づいてたけど、自分が出血多量で瀕死だったことには気づきませんでした。

今日までどんな状態だったかというと…
某氏にラグナロクでグサグサ滅多突きされて、「あ、ちょっとマズイ?」とか思いながら、癒しの女神にお越しいただいて止血してもらったものの、傷の深さに気づかないまま帰宅。翌朝、自分が(先日から)ゾンビ化しているのをすっかり忘れて、残り少ないMP振り絞ってケアルガかけちゃった……みたいな。
もちろん、そのあとバッタリと倒れて起き上がれず(戦闘不能)。

いや、まぁ、あんだけ刺されて死ななかった自分を今では凄いと思うけど!
でも回復にかなり時間がかかってしまった。
…しばらくは発言が(無意識に)ドSな人とは会いたくない。。。(震)


あ、ミレイ展行ってきました。
オフィーリアに会うのは3回目なので、混んでるそこはパスさせてもらって、気になっていた風景画を堪能。
後日、まとめて感想書きます。
[PR]
by ami-cizia | 2008-09-28 20:33 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia