人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

刑事訴訟法

捜査法にしようか証拠法にしようか、はたまたミックスにしようか
予想を裏切って訴因関係にしようか、もっと意外性を突こうか…。
勉強会用のネタ探しをしているのですが、実に悩ましい。

ほんとは、今頃レジュメをポチポチ打ってるはずだったのですが、いまだに問題選びで難航してます。
なんか、ね。
選べない。
どれが一番来年の5月の試験のためになるのか、とか。
今の時期にどういうのをやったらいいのか、とか。
消去法でアレとかアレは外そう、みたいな判断はつくんだけどさ。

うーん。とりあえず候補を3つに絞れたので、明朝、フィーリングで決めます。
きっと、朝のクリアな頭と感性なら最良の判断ができる…だろう、たぶん。

***
 8日 18:00

散々迷って選んで編集し始めてたのに、今頃問題を差し替えようとしてますよ、この人。
どんだけ自分の首を絞めるのが好きなのか、Mか。
(でもやってることはドSな気がするよ、ふふふふふ)
今晩は別件の用事もあるので、オールナイトの予感がしますです。
久しぶりだな、こういうの。結構好きだけど☆
by ami-cizia | 2008-10-07 22:50 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia