風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

一進一退

痛みが取れてきたので、調子にのってアレコレ食べ始めたら、今朝から再び腹痛が…。
おかゆ生活に逆戻りです。
ううう…食事制限が強化される前にアイスクリームとポトフをもっと食べておきたかった←意地汚い

寝てばかりでつまんないので、寝転がったままゲームでもしようと思ったのですが、気力体力が低下しているせいか、ゲームもあまり面白くありません(非常事態?)
どれくらいテンションが低いかというと、主人公の名前がデフォルトのままです。
そしてパーティが全員揃って、「いざ冒険に出発!」あたりで面倒くさくなります。

こういうときこそPSPでmovieを…と思うのですが、なぜか行方不明です。
探してはいるけれど、捜索開始後5分くらいで面倒になってくるので(うわー、どこまで怠惰なんだ)、いまだ見つからず。

仕方が無いので、ふつうにゴロゴロしてます。
まぁ、布団を被ると5分以内に意識が飛ぶので、ジタバタせずに寝てろ、ってことなんでしょうけど。。。

せっかくの秋晴れなのに。
美術館行きたい。庭園行きたい。コスモス見に行きたい。。。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-12 15:40 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia