風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

じわじわ痩せる

ダイエットしたかったので丁度良い気もしますが。
でも運動して痩せるのが好みなので、こういう体力の低下と比例するようなな痩せ方はイヤだなぁ。

やらなきゃいけないことを無視できなくなってきたので、PCを立ち上げて作業しようとしたら、途端にお腹が痛くなってきました。
父は「気のせいだ」というけれど、母も私も「ストレス性だよね、絶対」と思っています。
完治するまで動かない方がいいのか、それとも自分を上手く騙しながらでも動き始めたほうがいいのか。
でも騙しきれなかったからこんな事態に陥っている気もするんだよね。

雑誌でも読もうと思って買ってもらったら、ハズレであんまり面白くないし。
結局、学部時代と同じくCLASSYを買って、モデルの子たちの可愛さにきゅんきゅんしています。
(特に相沢さん!いつ見ても本当に美しくて綺麗だよ……!!)

それにしても薬が効かなさ過ぎてイラっとします。
私は早く「消化に良いもの」以外のものが食べたいのに。
白っぽい食事(おかゆ、うどん、お餅、はんぺん、じゃがいも、豆腐、白身魚)は正直飽きました。

うーん、最近、文句しか書いてないな(反省)。。。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-14 20:44 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia