風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

逆に眠れない

ここ3日ほど各3時間くらいしか寝てないので(今日は2時間…)、疲れているし寝たいのですが、変に脳が興奮しているようで眠れません。ユンケルのドーピング効果?
でも明日は「気分転換に☆」と朝早くからバイトを入れてしまったので、眠らないとヤバイんだけどな。このままじゃ最後まで体力持つ自信ない。

まぁ、「今週絶対どんなことがあってもやらなきゃいけなかったこと」は終わったので、少しは落ち着いて眠れる…はず。
いや、まだやらなきゃいけないことはあるんだけど、だけど…。

…あ、ちょっと睡魔が来たので、寝ます。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-18 20:23 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia