風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

かわいいかわいい

今日は小学生のテストの監督員やっとりました。

立ちっぱなしが求められるけれど、基本的にヒマなので、教壇から子供たちを観察していたのですが…なんなんだ、この可愛い生き物たちは!!
一生懸命問題を解く姿や、解けなくて悶々とする姿がね…頭なでなでしたくなるくらいかわいいよ。

カテキョ時代を思い出して、「あー、あの子はどうしてるのかなぁ」とか考えたりして、でもって彼女たちが既に成人になってることに気づいて愕然としました。
…私も年をとるわけだよ……。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-19 21:05 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia