風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

さりげなく報告

一部友人には報告し、そろそろ恩師に手紙も届いた頃なので、こちらでも報告を。

新司法試験の受験、やめました。

今まで支えてくれた友人の皆様、共に頑張り励ましあってきた院の皆様、期待に応えられなくてごめんなさい。
何もかも面倒をみてくれて、「これからも応援するよ」とまでいってくれた親や、一緒に頑張ろうよと励ましてくれた仲間たちには、本当に恥ずかしくて申し訳ないのだけれど、私には次の試験までがむしゃらになって頑張る気力・精神力といったものが、どうしようもなく欠落しています。それは正面から向き合って乗り越えるべき壁かもしれませんが、いまの私にはその道が最善とは思えなくなってしまいました。

そんなわけで、これからは別の道を模索していくことになります。
とはいえ、試験勉強と縁を切っただけで、院の友人の皆様とは今後も仲良くしていただけると幸いです。
法律だって、別に嫌いなわけじゃないのよ。

こちらのブログは今までと変わらず、好きなことを好き勝手に書いていくつもりです。
まぁ、今後は就活のグチが増えるかもしれませんが…なるべく自重します(笑)。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-21 18:54 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia