風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ダイエット宣言

証明写真を見て、決意。
太りすぎてるよ、自分。。。

うっかり大学時代の写真と並べたのが問題でしたかね。
それにしても何というか…ほんとに酷いな、これ!!

修了式の写真も相当ぷくぷく肥えてますが、笑顔で明るいオーラだからOK。
でも、この証明写真は真顔だし、むしろ表情ひきつってるし…。
顔で選考されるわけじゃありませんが、第一印象って大事だものね。

明日からシェイプアップにつとめて、痩せたら写真を撮りなおそう☆
(あるいは表情筋をもうちょっとどうにかするか……こっちのが早いかな)
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-23 22:18 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia