風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ジゼル見たい。

中野選手、準優勝おめでとうー!!

キム・ヨナの踊りが一番好みのタイプですが、中野選手はトリノの前からずーっと応援してるので好成績嬉しいです。
ジゼル可愛かった。
ミキティーのジゼルは狂乱のシーンが続いているような印象を受けたけど、中野さんの方は恋する乙女vなシーンもあって、こちらの方が好きだったな。

それにしても、キム・ヨナは美しいね。
死の舞踏もシェヘラザードも今後が楽しみです。
もっと踊りこんだのが凄く見たい。
今のもとても素敵だけど、きっともっと素晴らしくなると思う。


書類選考で落とされて凹み気味でしたが、フィギュアを見たら浮上しました。
落ち込んでる暇などありませぬ。
明日からまた頑張ろう。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-27 21:29 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia