風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

私は本当に未熟者です。。。

某企業の面接でした。

……なんで、年のわりにこんなに未熟なんだ、自分。。。

すごく凄く反省点の多い一日でありました。
社会人として基本的な部分でアウトなことが多々あって、
面接が終わったときに、ごめんなさい……!!
と、るいるい泣きたくなりました。
いや、終始ふてぶてしいほどに笑顔保ってましたが。
心で冷や汗・号泣・土下座のオンパレードでした。

とても素敵な方々だったので、ご縁があれば良いと思うのですが、
こればかりは運を天に任せて待つほかありませんし。
反省すべき点はしっかりと心に留めて、一人前の社会人になっていこうと思います。
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-28 20:31 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia