風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

携帯替えます。。。

そろそろ5歳になる私のケータイ。
ヒビが入っても、割れても、削れても、使い続けたケータイ。
ワンセグじゃないのに、「ワンセグでしょ☆」といわれる重厚な造りのケータイ。

まだ使えるのに機種変するのは胸が痛みまくるのですが。
留守電や着信の表示が明らかにおかしいのは、就活中は致命的かな、と。。。

今までの私、すなわち
「電話が鳴っても出ないことが多いタイプなの、ごめんなさーい」な
スローライフ人間とは相性抜群だったのですが、
いつ人事から連絡があるかとキリキリしながら待っている状態には不適合。

ああでも、ほんとに
まだ使えるのになぁ。。。(泣)
[PR]
by ami-cizia | 2008-10-30 20:05 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia