人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

必要とされるって嬉しい。

一社、内(内々?)定いただきました……!!

良かった…っ!!
かなり緊張していたため、返答が黒柳徹子さんなみに早口になってしまい、自分でも「おいおい」と心で突っ込んでおりましたが、なんとか役員面接を通過いたしました。

面接の前に人事の方が
「リラックスして☆前回みたいに話せばいいよ」
と励ましてくださり(どれだけ緊張しまくった顔をしていたのだろう…)
そのお心遣いにじーん、ときました。
人事の方って、良い人ばっかりだなぁ。。。


今日は少し興奮状態なので、一晩休んで、そしてしっかり考えて進路を決めなければ。
by ami-cizia | 2008-11-05 18:03 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia