風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ただいま☆

昨日、ローマから帰国しました。

13日から21日までだから、8泊9日だけど、まぁ現地で遊びまわれたのは実質6日間。
6日間ひたすらローマ。
一日だけ、郊外のティヴォリまで電車とバスを乗り継いで遠征しましたが(片道1時間半~2時間)、他は基本的にローマとバチカンのみで、メトロを数回使用した以外は徒歩で頑張りました。

…なのに体重が減ってないんですが。
正確には500グラムくらい減ったのですが、まぁ誤差の範囲だよね、これ。
でも体脂肪率はかなり下がってた。
そして、今日、地元の図書館まで歩くとき、驚くほど近くに感じた。
――脚力がついたのか、やはり。

気が向いたら、旅行日記アップするかもです。
友人としたイタリア旅行ほどではないですが、今回も個人的には「経験値の上がる」旅行でした。
[PR]
by ami-cizia | 2008-11-22 15:58 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia