風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

社会人生活、はじまりました。

どうしよう、この会社が好きすぎる。

初日から歓迎会をしていただき、しかも二次会のカラオケまでありました。
皆様のオンとオフの切り替えが素晴らしすぎて、惚れる。
そして、月曜日から深夜までカラオケして、その後の業務に全く響いてない、という体力も凄い。。。
私もあんな風になれるかしら。

入社前から社長カッコイイな☆と思っていたのですが、入社したらますますそのチャーミングさが分かって、もうめろめろです。
専務は営業マンの鑑で、しかも凄く優しい気配りの方だし、
部長は面接で少し厳しいイメージがあったのに、実はとてもお茶目さん。
そして役職者以外の皆様も凄く親切で優しくて、楽しい人ばかり。

こんなに恵まれていていいのかしら、自分。
「若葉マーク」がついているうちに、最大限吸収しつくして、早く一人前にならねば!と思う毎日でございます。
[PR]
by ami-cizia | 2008-12-05 22:27 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia