風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

喪中

親族に不幸がありましたので、年始の挨拶を失礼させていただきます。

本当は葉書でお知らせすべきなのですが、そこまで手が回るのか不安なので、ブログにて第一報をさせてもらいました。もし個別に送れなかったらゴメンナサイ(と先に謝っておく)。

そんな訳で、急遽、ブログもモノトーンにしました。

なんだか今月は色々ありすぎて、時間の感覚が分かりません。
もっとも忌引休暇を取らせてもらったため、身体のほうはそこまで疲れていないのですが。
ただ入社早々に休んでばかりなのは、心底マズイと思う(焦)。
[PR]
by ami-cizia | 2008-12-10 21:52 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia