人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

さぁ、明日から頑張ろう☆

明日は月曜日。

新しいことがいっぱいで、出勤が楽しみな反面、
忘年会続きで体力が持つのかちょっぴり不安です。
でも駆け抜けるしかないのですが。
…いざとなったらユンケルかな。

忘年会といえば、私も新人なので一発芸を用意すべきなのかしら。
あと、二次会がカラオケだったら何を歌うべきか。

一発芸は一応、ひとつだけ考えてあるのですが、地味なので気恥ずかしいし。
カラオケは…最近の曲知らないから、懐メロでいく予定。
スパイダースとかなら歌える気がするのですが、GSでもメジャーなタイガースにしておくべきですかね。
でも、タイガースだと「君だけに愛を」くらいしか知らないなぁ。。。
by ami-cizia | 2008-12-14 21:28 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia