風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

年末あれこれ

舞台を観に行ったり(1)
旧交をあたためたり(2)
新しい趣味に夢中になったり(3)。

そんな感じの年末でございます。
会社から受験が要請されている某試験とかはテキストだけ揃えました。
ええと…来年頑張ります(おい)。

***

(1)ラ・カージュ・オ・フォール
最高に面白かったです。
市村さんのザザが美しすぎる。
立ち姿も歩き姿も「女性」にしか見えないの。
「男」っぽく振舞うシーンもヅカっぽいというか…。

男性ばかりのフレンチ・カンカンも素晴らしかった。
あれだけ揃えるの、練習量も半端じゃないんだろうな。
クライマックスみたいな盛り上がりが何度も続いて、凄い楽しかったです。

何度も笑って、ちょっとホロリとして、幕後はいくつか歌を口ずさんでしまうような。
そんな素敵な舞台でした。


(2)旧交
予備校時代の友人や大学時代の友人と再会。

前者はS属性というか、容赦なくストレートな人たちなので、とても刺激的な時間になりました。
ううむ…私も頑張らないと。

後者は久々に旅行仲間がフルメンバー揃い、幸せなひと時をすごすことができました。
いいなぁ、可愛い女の子って。癒されるなぁ。
次は皆様ミニ履いてきてね♪あるいは試着~♪ ←自制心なし。


(3)夢中になりすぎて
彫りものに挑戦したのですが、入門者が一人で作業すると危険ですね。
気がついたら右手の中指、無意識にナイフの刃先を当て続けてたみたいで(その方が制御しやすかったみたい)、細かく無数に皮膚がめくれてました☆えへ。

***

今年はいろいろありすぎて、振り返ると重すぎるので、
とりあえず年末の出来事だけ振り返ってみました。
来年は営業と営業と営業を頑張りつつ、秋にある某試験にも合格して、期待されていると思われる業務をこなせるようになっていきたいと思います。
でもって、踊るのも再開したいなぁ…。
頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
[PR]
by ami-cizia | 2008-12-31 15:29 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia