風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

仕事はじめ

仕事納めの日の二次会後。
コーチが「ガンガン行くぞ!」と言っていたのは、お酒と場の勢いだけじゃなかった模様。

去年の穏やかなペースから一転しました。

正月ボケでぽや~っとしていたので、ちょっとビックリ。
でも色々させてもらるのは嬉しいし、楽しい。
しかも、やっている量は相変わらず周囲の方の10分の1にも満たない感じだし。
定時で上がらせてもらってるし。
むしろやっぱり今までがセーブしてもらいまくってたんだな。

考えてみれば研修期間も長くないし、どんどんペースアップして業務の勉強をしなくては。
[PR]
by ami-cizia | 2009-01-05 20:12 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia