風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

早かった

今週は火曜日スタートだったので、1週間が異様に早かったです。
あと、やることをちょっとずつ増やしてもらってるからなんだろうけど。

それにしても軽く深く凹むのは、やればやるほど自分以外の人たちがしている仕事量の半端なさに気づいてしまって、「研修中に3割くらい知りたい」という初期設定目標はとんだ高望みなんじゃなかろうか。
現時点で、まだ1%くらいです。いや、1%は理解できたと思いたいというか…。
うーん、吸収率悪い。。。


まぁ、週末にリフレッシュして頑張ります。
明日も明後日も外出するし、また「気がついたら月曜日」なんだろうな。
[PR]
by ami-cizia | 2009-01-17 08:18 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia