風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

遠足…ではないけれど

仕事なんですが、ウッカリそんな気分になってしまいそうな、浮世離れした所に行ってまいりました。
妙にハマって喜んでいたらしく、コーチに苦笑されてしまいました。
…だって面白かったんだもの。

昨日はグループ会社の方と先輩と都内某所にて見学会。
こちらも新しい発想にいくつも出会えて、面白かったです。

そろそろ研修期間も半分終わっちゃう。
「延長の嘆願をしなきゃダメだよ!」
と周囲には言われ、私自身ももっと営業の勉強したいのですが、それと同じくらい配属先の仕事も気になってます。
うーん、気が多いのかな。。。
[PR]
by ami-cizia | 2009-01-27 20:46 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia