風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

お疲れモード

疲れるとため息が長くなる+多くなる。

今日は夕方以降、ため息ばっかりでした。
ちょっと腰痛と疲労がね…ううう。
私は火曜日が一番疲れやすいみたい。月曜日に頑張りすぎるのかな。
でも明日・明後日はイロイロと楽しみな仕事があるので、一晩眠れば元気になれそうです。

そういや、先週末はコーチの空気が珍しく尖り気味で、
疲れてるのかなぁ?、と思ったら、帰宅後39度近く熱が出た模様。
しかも、直前までお酒を飲んでいたらしく、
「吐いちゃったんだよ…もったいなくない?」と言われて、思わず苦笑。
コーチ、看病してくださった奥様にもっとちゃんと感謝すべきですよ。
少なくとも我が家では、看病する前に呆れた視線が突き刺さりますって。。。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-03 22:02 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia