風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

よしっ☆

コーチに褒められた♪

この短期間に私が褒められると弱いタイプだと見抜いたのか、
年末は「まだ優秀であるとか、そういう評価はしないでおこう」と焦らした上で、2ヶ月目の良いタイミングで褒めてもらいました☆
なんか疲れが飛んじゃったよー!(極めて単純。やっぱり疲れ気味なの見抜かれてた?)

部長にする説明を任されたのですが、部長にもお褒めの言葉を頂いて(まぁ、私の「褒めて褒めて~」オーラが出ていた、かもしれない・笑)、今日は帰り道ニヤニヤしてしまうくらいご機嫌です。
うん、わかってる。二人とも営業マンだからヨイショが上手なんだって。
褒め言葉は8割引で聞かなきゃダメだって。
でも…今日は思う存分ニヤニヤすることにしました(笑)。
むふふふ。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-04 21:29 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia