風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

フクザツ

コーチが怒った。
…ええと、私が怒られたわけではなく、私以外の方が怒られていたのですが。

なんというか、(捉え方によっては)コーチに頼まれた業務を私に丸投げした人がおりまして(まぁ、その人は、コーチがしないなら、コーチの下にいる私にさせよう、くらいの認識だったのだろうけど)、私がそれなりにジタバタして頑張っていたら、戻ってきたコーチがそれを発見して
「日の浅いコイツがこんなことまで担えないのは少し考えれば分かるだろ!」と。

いや、あの…あの、もしかしたらだけど、もうちょっと頑張れば出来るかもしれなかったよ。。。?

注意されたことはあっても、コーチが怒るのは見たことがなかったので、それにもびっくり。
やはり男の人に対する叱責と、一応、性別が女性の私に注意する場合は違うんだなぁ。。。

大事にしてもらっていることが有難いような、残念で悔しいような。
明らかに甘やかされている自分を痛感して、そうさせてしまう自分のレベルが申し訳ないような。
私の成長速度がもっと速ければ、この人も怒られずに済んだのかなぁ。

心中、かなり複雑です。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-06 22:40 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia