風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ただいま。。。

本日も事情は申せませんが、
全力で凹んでます。
バイオリズム的にも凹みやすい時期なのか、なかなか浮上できません。
はぁぁ。。。

言える範囲で言うなら、ポカをやってしまったのですよ。
しかも、初歩的なことをきちんと確認してたり、もうちょっと慎重な対応をしてたり、いつもみたいにお目付け役を誰かにお願いして同行してもらってたりしたら、防げたんだよ。
少し自信がついてきて気が緩んでいたのかもしれない。反省。。。

不幸中の幸いなことが多くて、いやほんとに最悪の事態にならなくてよかった。
分岐点でいくつか違う方向に行ってたら、もっと迷惑かけてしまうところだったもの。

明日休んだら、明後日から頑張ってリカバーしないと。
あと、同じ失敗はもうするまい。。。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-10 23:03 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia