風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

結論はO

コーチもリーダーもかなり飲んでいたから記憶ないだろう、と油断しておりまして。
年末の飲み会でうっかり彼氏がいない、と正直に吐露したところ、
なんか誰かとくっつけよう作戦が水面下で進行している気がするのは被害妄想でしょうか。。。

いや、「私みたいなのでよければ喜んで」というスタンスではありますが、
なんかこう、与り知らぬところで何か動いているみたいなのは、ちょっと苦手。

まぁ、オジサマ方に可愛がられて、コーチやリーダーみたいなお兄さんにいじられている今の状況は最高に居心地よいのですが、ね。
いや、若い子も可愛いけどさ…四捨五入したら20になっちゃうイケメン達より、仕事もバリバリできる最高に可愛い女の子を溺愛している私は、やはり重度のOシンドロームなんだろうか。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-13 00:19 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia