風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

次のステップ

に移行したみたいです。

コーチが褒めてくれません。。。


ちょっと前は、立っても座っても喋っても褒めちぎられる乳幼児のような扱いでしたが。
そして、それが異常なのだということは、分かってはいるのですが(笑)。
今日は業務報告をしても、応答・反応はあれど、褒めてもらえなくてつまんないです。
褒められたい症候群の私としては、どれくらい「グッジョブ」なことをすれば褒めてもらえるかしら?とか思いながら(おいおい)作業しております。

+αができそうな、リサーチ関係を頑張るとか。
正確性は向上してきたので、今度は早さの実現を目指すとか。
本当は「頼まれそうな業務の先回り」をしたいのですが、うーん、できる分野に限界があるかな。
でもまぁ、ゼロじゃないので頑張ります。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-16 21:34 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia