風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

コーチのぼやき

昨日は飲み会が大変だったらしく、正面のA君とコーチがどう見ても辛そうでした。

で、身体がきついからか、本音がぽろり。
「俺としてもさ…4ヶ月でいなくなるのが分かってて、教えるのはちょっと空しいところもあるんだよ」

…確かに!

今まで教わる立場でしか考えてなくて、
「もう少し長く居られれば、もっとイロイロ勉強させてもらえるのにー!!」
ともがもがしてましたが、教えるほうとしては、せっかく教えたのにフラリと消えられたら、かなり脱力ですよね。。。

重ね重ねゴメンナサイ、コーチ。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-19 22:05 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia