風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

いじる。

なんか会社でもいじられキャラが定着してきてるんですが。。。

コーチは人をいじるのが好きらしく、よく色んな人をいじってます。
しかも、相手の気分を害さないようなライトさで、ふとした瞬間にやって周囲をくすっと笑わせるのが上手。
もちろん通常は真面目で、ビシッとしてる時もあるし…緩急つけるのが上手いんだろうな。

私もすっかり今の部署に慣れてきているので、コーチのいじられ対象になっております(笑)。
うっかりコーチに渡す確認書類の一部を入れ忘れたら、「え、なに?これってイジメ? ちょっと聞いてくださいよー、amiがもう下克上始めましたー」とからかわれ、
外回りで複数回ウチの近くに来たら(家が近いことは私が言ったのだけど)、「あの建物ってなんだっけ?あそこに見えるのって、あーamiの家だったっけ? ごめんなぁ、今日、ここから直帰できる時間じゃなくて♪」といじられ。。。

昨日はリーダー(リーダーには年末くらいから早々にいじられてます)の「amiをセレブな感じでプロデュースしてみよう」企画(え、なにそれ)が発足。
いつの間にか我が家が、ゴールデン・レトリーバー二匹が駆け回れるような豪邸になって、私はフランス料理しか口にせず、お金は紙幣以外もったことがない…というキャラ設定にされてました。
え、なにそれ(爆笑)。桜蘭高校の学生ですか!?

おかしいな、なぜこんな事態になっているのかしら。。。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-21 21:33 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia