風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

初めてのゴルフ

「ホッケー的ななにか別のものになる可能性」という言葉の意味が良く分かりました。
いや、練習場に行っただけなのですが。


父に頼んで、初めてのゴルフ練習。

スイングをした時点で、クラブが手からすっぽ抜けて飛びそうになって、ヒヤリ。
クラブに身体が振り回されて、クラリ。
かろうじて、ボールに当たるようになってきても、どこに飛ぶのかは天のみぞ知る…みたいな状態。

しばらくしたら左手が痛くなってきたので、今日は途中で終了。
うーん…練習したら少しはマシになってくれるのでしょうか。
社交のために覚えたいとは思っているのですが…はぁぁ。

日本の会社員はなぜ社交の道具にダンスを取り入れてくれないのですかね?
社交ダンス、なんていう名前のものすらあるのに。
こっちなら人並みの上達速度でこなせる自信あるんだけどなぁ…。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-22 19:17 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia