風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ボーリング大会

スタッフ部門(総務)VS営業のボーリング大会
……ええと…正直、どっちも応援したいし、どっちにも入りたいのですが…。

まぁ、そんな位置づけのプレイができるはずもなく、所属は総務なので、やはりチームは総務側。
それはそれでいいのです。
総務部長、大好きだし。この人が素敵だから、今の会社に入ったわけだし。

でもね。
私、基本的に現在の所在地は営業なのですよ。
営業のメンバーに囲まれた状態で、スタッフ部門から回ってきた「極秘・作戦」をこっそり読むのは…かなり大変でした。
そばにいるコーチに見つからないように、書類の間に挟みながら読み込んで。
今日の仕事でケアレスミスが多かったのは、きっとコーチに隠し事をしている後ろめたさゆえに違いない(笑)。

ボーリング後の宴会で、私の「背信行為」がバレて、
コーチとリーダーに「明日から、回覧まわさないよ?」とか「さん付けで呼ぶからね」とか「ホウレンソウって基本だよ?」とか「外回りに連れて行ってあげない」とか「来るなら一本後の電車で来い」とか、いじられまくりました。
しばらくネタにされそうだよな…(苦笑)。
[PR]
by ami-cizia | 2009-02-24 00:16 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia