風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

コーチ×2%

=いまの私の仕事量。
時間が経つほどに、自分のしていること・できることの少なさを思い知ります。
あと3週間しかないのにーっ!!

12月:緊張しまくってたので、仕事量はほぼゼロにしてもらってた。用語がまるで分からずパニック。
1月:12月よりは倍近く増えたけど、もとがゼロだしね。あとは用語を覚えるので精一杯。
2月:日々の流れはつかめてくる。
いま:「日々のことじゃない事項」に触れさせてもらい、その多さにクラっとする。

雑用的な業務はさっさと片付けないと、溜まるし、忘れる危険があるので、そこは迅速な対応をするように心がけている今日この頃なのですが、そうすると時間が細切れになって、「卒業課題レポート」が終わりそうにありません。
…マジで休日出勤しようかな。。。

ただ、今週は毎日22~23時過ぎに帰宅してたから(水曜日だけはnot残業)、土日はしっかりリフレッシュすべきなんだろうなぁ。
でも、来週は来週で忙しそうだしなー。
タイムリミットがあることや、将来的に営業に配属される時期・可能性とかを考えると、できることは全てやって置いた方が心残りがなくて良いだろうし。

あーでも、休日出勤なんてしようものなら、休日出勤常連のコーチにつまみ出されるかも。。。
(今日もコーチが帰ったと勘違いして、のんびり残業してたら見つかって、強制終了させられてしまった)
家でできることは全部済ませようかな…。
[PR]
by ami-cizia | 2009-03-06 23:50 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia