風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

育ててください。

今日はコーチが愛妻弁当がなくてしょんぼりしていたので、若手君と近くのお店でお弁当を購入。
三人でもそもそとご飯を食べていたときのこと。

「配属先に戻って、やっぱり使えないから要らない、って言われたらどうしましょう…」
と不安になっていたら、
「(営業が)拾ってやる」と慰められました。
マジでー(笑)。人事部にかけあってくれますか?!(笑)
冗談でも嬉しいよ、コーチ。

でも、「ちゃんと(時間かけて)育てたいんだけどな」とか嬉しいことを言ってくれる割に、
現時点での私の評価は「まぁ割といいよね」だそうです。
またもや焦らしてくるなぁ、コーチは!
確かに今は可もなく不可もなくどころか、足ひっぱりまくりだし、「割といい」は最大級の褒め言葉だろうけどさー。

明日はもっとイイ仕事をしよう…!
[PR]
by ami-cizia | 2009-03-10 22:25 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia