風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

不安と期待

そろそろ4月ですね。
=そろそろ3月も終わりますね。。。


いまの居心地が本当に本当に良いので、思っていた以上に後ろ髪をひかれるような気分になっている今日この頃。
コーチやリーダー、若手の皆さんと一緒にお仕事できるのも、あと二日です。
会社の人事とかまだ良く分かっていないのですが、少なくとも、今後コーチと同じ部署で仕事をする可能性が限りなくゼロであることは分かっているので。。。
まだ私、十分育ってないんだけどなぁ…。

でも考えようによっては、たとえ4ヶ月弱といえども、「もっと習いたかった!」と思えるトレーナーに付くことがことは、とてもラッキーだったな、と。
リップサービスとは思いますが、「困ったことがあったら相談にのってやる」との言質もとっておりますし(笑)。


しょんぼり気分の一方で、4月にむけてムクムクと好奇心が湧いているのも事実。
特に、先日ダメモトで配属先の部長にお願いをしたところ、新人研修(新入社員が受けるアレ)を一部受けさせてもらえることになりました。
ピチピチの新人に混ざって、マナー講座や業務研修、合宿にも行ってきます♪

内定者の皆さんは入社前に既に何度も会う機会があっただろうから、4月1日に私が飛び込んだら「誰このオバサン」的な目で見られてしまうのでしょうが、まぁそこは気にしない方向で。
可愛い女の子の友人を沢山作りたいなぁ☆
[PR]
by ami-cizia | 2009-03-28 20:00 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia