風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

定額給付金の使い道

ここのところ、職場の話ばかり書いていたことに気づいたので、ちょっとライトな話題でも。
いや、職場の話といっても業務も業すらも特定できないようなライトな話しか書いてないけどさ(笑)。

定額給付金ですが、もらえるというならもらっとこう☆
でもって、自分のお金じゃ買いにくいアレを買おうと決めておりました。

逆転検事LIMITED EDITION…!

通常版でいいじゃん、とは思いつつも、
やはり御剣ファンを名乗るなら、彼が主人公の製品の売上には貢献しておこうかと。
…カプコンの術中に嵌っている自覚はあります(笑)。
[PR]
by ami-cizia | 2009-03-28 20:33 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia